発色と艶感が美しい!

発色と艶感が美しい!

ビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、ビッグヴィジョンでは夏の半額セールを開催しております!

そこで、今回は対象生地の一つである「キャノニコ」というブランドを、

私自身の主観やお客様の対応をさせて頂いた際にあったやり取り等を交え紹介していこうと思います。

そもそもキャノニコとは???

(以下、当社ホームページから参照)

ヴィターレ・カノニコ氏により1936年に創業された、Vitale Barberis Canonico 『ヴィターレ・バルベリス・キャノニコ社』。前身のテキスタイル屋としての創業は1663年といわれており、350年以上続く老舗です。
高品質な生地を生み出す企業の姿勢は世界中のサルト、ラグジュアリーブランドから、高い評価を受けており、高い企画力、大量生産によるコスト管理力、を実現しながらトップクオリティの生地を生み出す企業力はビエラに位置するミル(織元)を代表する企業のひとつです

 

日本でも有名セレクトショップや大手量販店でも既製品を販売しているので、このブランドタグを目にしたり、

既に実際にお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんね!(私も、以前勤めていた既製品のショップで販売してました)

さて、ここまではお決まりの紹介文なのですが、ここからは実体験などを交えていきますね。

 

個人的にこのキャノニコというブランドがおススメなのは、何といっても発色の良さです!

いかにもイタリアらしい、パッと明るく綺麗な色味が素敵です。

お店でお客様にご提案させて頂いた際にも、

「おー!綺麗な色だね!」

とおっしゃっていただけます。

特にご夫婦やカップルでいらしてくださったお客様ですと、

奥様や彼女様の方からの評判がよかったりします。

我々男性としては、非常に大事なとこですね(笑)

実際仕上がったスーツを着て頂くと、この発色が非常にセクシーな雰囲気に仕上がってくれます。

中でもブルー系の美しさは同じイタリアブランドのロロピアーナにも引けを取らないと思います!

 

定番である無地だからこそ、こういった部分で周りの方に差をつけたいですね。

夏でしたら、青みが強い生地も爽やかでおススメです。

 

発色のよさに加えて、太めのピッチのストライプなどファッション性にも優れてるのも魅力ですね!

もちろん、ブルー以外にもグレー系の色も素敵です。

今回ご紹介したキャノニコの生地ですが、当店通常価格が68,000円のところ、

今回のセールでは半額34,000円!!!

このお値段ですが、正直なところビッグヴィジョンだから出来るお値段だと断言できます!

参考までに、セレクトショップで10万円近く、量販店の既製品でも5万円はしますし、

最近多いパターンオーダーでは8万近くのお値段です。

これが、当店ではイージーオーダーという形を取りながらこの価格、、、

とんでもなく破格と言えます!

ぜひこの機会に、キャノニコの生地でワンランクオシャレ感のあるスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ