Netからもご注文いただけます!

Netからもご注文いただけます!

コロナはそろそろ終息かと願いながらも、連日100件超え、梅雨の雨も鬱陶しいですね・・水野です。

こんな出歩くのがちょっと…の時も、ビッグヴィジョンのスーツはNETからでもご注文頂けます。

リピーターの方ならHPのトップページからスーツのご注文も簡単です。

メール送信後、一旦、店舗より電話させて頂きます。

多忙とは思いますが、スタイルなどの確認、以前との違いなど分かりづらい内容がないかお聞きしながら・・

着用シーンや季節によって提案させていただいたり、

NETからご注文を頂いて、思っていた内容と違っていた…なども時々起こってしまいます。

そんなちょっとしたズレもなくせるように・・です。

わからないことなど遠慮なく聞いていただければうれしいです。

*********************************

ビッグヴィジョン ヨドバシAkiba店

年中無休

営業時間9時30分~22時

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ