あなたならどちら?

あなたならどちら?

皆さんこんにちは。


仕事帰り、最寄りの駅で電車を降りました。エスカレーターも階段もあります。皆さんならどちらを選びますか?


私は階段を選びました!というのはこの日だけ。いつもは迷うことなくエスカレーターを利用するタイプです。


「日頃からの習慣が将来の健康寿命に繋がる」と前日見ていたテレビ番組でやっていたのでこの日だけは階段を利用しました。続けばいいのですが、3日坊主ならぬ1日坊主なのでなかなか継続が出来ない…


1日8,000歩。これが健康寿命の秘訣だそうです。


そして本日、
渋谷店と私は人生の階段を一段のぼりました。これからも一段一段地道に階段をのぼりたいと思います。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ