マスクあります

マスクあります

こんにちは、渋谷店の三浦です🗿

 

 

 

 

マスク不足も

だいぶ緩和してきたようではありますが

バラ売りのみで

箱買いはなかなかできておりません。

 

 

そして

まだまだこの夏も

しばらくはマスク着用の日々が続きそうですね。

 

 

 

シャツ同様

洗い替えのマスクは如何ですか?

今回は夏用が新発売です!

 

クールマックスマスク

 

 

 

広い面積で冷感を味わうべく

Lサイズを購入してみました。

 

 

 

着用シーンは後日掲載してみようと思いますが

小顔効果というよりは…

 

 

 

口裂け女を思い起こさせる感じです。

※口裂け女、ご存知の方、いらっしゃるでしょうか?

 

 

渋谷店には

Mサイズ、Lサイズのサンプルがございます。

大きさを確認してみてからNET注文してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ