桜満開小物づくり

桜満開小物づくり

こんにちは!横浜店の新島です。
今回は久しぶりに趣味の裁縫についてブログを書いてみます!(^^)! 

どうでしょうか? 桜柄のポーチです☆これは簡単に出来るんですよ~♪
好きな布を手頃なサイズに切って、布に接着芯を貼って裏地の皮をつけます。
それから中をじゃばら折りにして、止め金をつけます。2時間くらいでできますよp(^^)q

 そしてこれはまだ製作中ですが… これまた桜柄の『がまぐち』です☆
あとは口金をつけるだけなのですが、色々と忙しくまだつけていませんf^_^;
完成したら隣にあるパンダ柄のがまぐちも作りたいと思います♪
もうすぐ梅雨入りで、雨ばかりになるので、みなさまも是非お家でできる趣味で楽しんで下さいね(^O^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ