決算セール開催中!

決算セール開催中!

こんにちは。日比谷店の三上です。

 

今日の東京は雨で気温が低いですねぇ。。

 

寒いとわかりながらも僕はコートを羽織るのをやめました。

今期一度も着なかったロングダッフルがあって

着ていこうかなと思ったんですがめんどくさくなっちゃいました。

 

まあ、僕の話はさておき、

 

ビッグビジョンは決算セール開催中です!

 

↓↓

 

特別ご提供品が2着で39800円! おっ!

また、ウォッシャブル(家庭用洗濯可)加工が

1着2000円で追加も可能です!

 

 

2着78000円が59800円! えっ!?

 

 

2着116000円が79800円! えっ!えっ!?

 

 

2着176000円が98000円! ひゃーっ!

通常1着88000円なのに2着で98000円です!

よくわからないですね!笑

 

ただ、さすが決算セールといった内容です!

1着を春夏物、1着を秋冬物という組み合わせ可能です!

 

 

オロビアンコのスーツもここまでお求めやすくしたのは今回が初めてです!

バッグは数量限定です!

新作春夏生地、ご用意しています!

 

 

シャツは5着でいっきにお求めやすくなってしまいます!

一週間着まわせる枚数なので古くなったシャツを一掃してもいいでしょう!

 

 

数に限りがある生地や、オーソドックスなタイプの生地は

特に販売終了するスピードが速いので

お早めにご来店くださいませ!

(セール期間は3/17(土) ~ 3/31(土)まで)

 

ご来店、お待ちしております!

 

 

決算セールの詳しい内容は→こちら

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ