幸せを運ぶオロビアンコ

幸せを運ぶオロビアンコ

寒さが徐々にに和らいで来ました三月。
三月といえば「別れ」の季節でもあり、「出発」の季節でもあります。
そんな「三月の出発」の為にスーツをお探しておられましたA様オロビアンコのスーツがご縁でbig vision名古屋錦三丁目店へご来店頂きありがとうございました。
そのA様の仕上がりスーツのご紹介です。
上下は、オロビアンコの明るめのブルーの無地で爽やかに、セットアップでライトグレーのチェック柄で遊び心とオシャレ感を兼ね添えました。


スーツの裏地はオロビアンコ専用裏地のエンジ色


今回のオーダーの重点ポイントのベスト。
別生地ですがブランドをオロビアンコで揃える!!
ベストのボタンは「くるみボタン」でフォーマル感を高めました。

夕陽浴びてカッコイイA様のベストショット!
撮影のご了承とインスタグラムへの投稿もありがとうございました。
スーツは大事に着て下さいね!
人と人、二人の人生が交わり「新たな出発」
そんな大事な人生の節目にビッグヴィジョンが関われた事を感謝します
仲が良いお二人は心配ありませんが、いつまでもお幸せに。
またご来店をお待ちしておりますね!
名古屋 錦三丁目店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ