制服のように・・・

制服のように・・・

 

 

先日色で迷っていた「EVALET」のスーツ。

私が何色を選ぶか皆さん気になってしょうがなかったと思いますが(!?)

 

ベージュ色に決めました。

 

定番色であるにも関わらず、ダークカラー好きな私はほとんど着ない色なので新鮮なカラーです。

 

夏にピッタリする服を着たくないのでsizeをひとつupし、極力絞るのもやめ、ちょいゆるスーツにするつもりです。

生地にストレッチ性もあるので楽ちんできそうです。

 

 

 

 

 

裏地はシンプルにベージュストライプ。もちろんキュプラ素材。

 

 

 

ボタンは新発売の茶蝶貝。艶があってキレイな色。

 

 

袖口は本切羽にして切羽の色を変えようかな。

衿にはステッチ入れたいし、オプション満載だな~。

 

 

 

 

「EVALET」は全10色

 

 

みなさんは何色気になりますか?

 

 

 

実はブルー(上から4番目)も気になってるんですよね。

とりあえずベージュ着てみてから二着目を作成しようかな。

 

 

 

 

 

プライベートでは(野球観戦では)これが制服になりそうです^^

 

どっちも楽しみです☆

 

 

オーダースーツお探しの方はぜひお試しくださいね!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ