京都花灯路

京都花灯路

皆様こんにちは。

 

吉平です。

 

今日は大阪暑いですね。

 

春に近づくと頭が沸いてくる時期です、皆様ご無理なさらず。

 

 

さて、先日京都東山、花灯路へ行って参りました。

 

滋賀の帰りでしたのであまり長居は出来ませんでしたが。

 

八坂神社の舞台上では舞妓さんが舞踊、二年坂では夜の梅花が灯路で色づいておりました。

 

 

東山の花灯路は18日までです。

是非行かれてみては如何でしょうか。

 

あれやこれやとあり過ぎて書き足らないですが、ご無沙汰のブログなのでこの辺りで。

 

 

オロビアンコSS、AW共に扱っております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

                                 吉平

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ