SKってEよね~

SKってEよね~

 

最近風が強すぎて困っちゃう。

スカートがめくれてまうよ~(あ、わたしはいつもパンツスタイルだった)

 

女からみてもスカートはいてる人って女の人らしくて好きです。

チラチラと揺れる裾なんてたまりませんよね~(誰目線?笑)

 

 

 

今回はそんなスカートのお話。

ビッグヴィジョンのオーダースカートの型は以下の3型です。

 

 

1、タイトスカート

 

ついでにバックスタイル

 

トルソーでも色っぽさを感じてしまう・・タイトスカートってなんなん。

 

 

 

 

 

2、フレアスカート

 

ふんわりとカワイイ印象です

 

くるっと回ってほしくなります。

+3,000円ですが今季マストはフレアですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして間をとってセミフレアスカート。

写真ではわかりずらいですかね。

タイトスカートとフレアスカートの中間と思っていただくと想像しやすいかな?

タイトスカートより裾幅が広くなるので動きやすいですよ。

 

 

 

皆様はどれの形がお好みですか。

長さはどれくらいがお好みですか。

ちなみにこの長さはだいたい55㎝くらい仕上がりです。

 

女性の意見と男性の意見がわかれそうなスカート問題。

旦那様、彼氏さん、お近くの男性に聞いてコッソリ結果を教えてください(笑)

 

 

 

名古屋でレディースオーダーをお探しの方、ぜひ見に来てくださいね。

レディースオーダースーツ承っております^^

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ