生地が入ってきました!!

生地が入ってきました!!

こんにちは(#^.^#)

春日井店からの更新です!

 

ここ最近、花粉、、、、、、やばくないですか(´;ω;`)

もう目と鼻が毎日機能停止です。営業停止です(笑)

あったかいのは嬉しいですけど、花粉はいらんです。

 

さてさて、なんとオロビアンコの新生地が店舗に入荷しました!

小さい番地ではなく、大きい生地で見るとイメージも付きやすいのでいいですね(^^♪

入荷ほやほやの生地がこちら↓

 

 

めちゃめちゃオシャレじゃないですか??

写真ではなく実物を見たい方は、店頭にて待っています(笑)

 

オーダーに興味わきましたら、ぜひ一度ご来店ください( *´艸`)

 

春日井 櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ