白から目がはなせない

白から目がはなせない

 

本日、急にくしゃみと鼻水が止まりません。

ティッシュが相方です。

これは世に流行りまくっているアレですか。。。

ま、気のせいということにしておこう。うん。

 

 

さて、暖かくなると明るい色を着たくなりますね。

(という私は年中地味色ですが・・)

レディースの服屋さんを覗いてもキレイな色目のニットやスカートが並んでいます。

 

錦三丁目店も春夏仕様に変身!

 

 

 

ちょっとアップめ。

 

外から見るとこんな感じ。

 

 

 

ちなみにこのスーツの生地の素材はポリエステルですが、

 

 

コットンや

 

 

ストレッチデニムや

 

 

 

ファンシーツイードも!!

 

 

白の生地を揃えております^^

 

 

ただいまご注文いただくと、4月中旬~下旬のお渡しになりますので出来上がりすぐ着用できますね。

先物買いにもってこいのシーズン突入です。

 

NEW☆

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/02_ladies_ordersuit/

 

 

私はティッシュとマスクで白を楽しみます。。。。

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ