本当に嬉しいのは、気持ちと時間!?

本当に嬉しいのは、気持ちと時間!?

しばらくの間ゆったり通勤になれていましたが、やっぱり電車もギュウギュウになってきましたね。

こんな時もクールドッツやエバレットなどの機能素材なら思った以上に楽ちんです。

色柄もいろいろ・・7Daysオーダーにも出来ますからぜひお試し下さい。

 

ところで、6月21日父の日・・

感謝の気持ちをどうやって伝えよう・・なかなか決まらず・・ですね・・水野です。

 

ちょっと小っ恥ずかしさもあるかもしれませんが、家族でワイワイお父さんだけのジャケットつくりませんか?

家族でお父さんに似合う生地を探して、

選ばれた生地を体型に合わせたり、

ディテールにこだわったり、

いろいろカスタマイズ出来ることが

オーダーの楽しみ。

 

採寸したデーターを基に工場では、

一着ずつお客様のサイズ身体のクセを

つけながら世界で一つのスーツやジャケットを

縫製します。一人一人サイズも補正も違う為お渡しまで時間を頂いてしまいますが、

この待ち時間も楽しみの一つです。

何かプレゼントを買うことより、

いっしょに生地を選んだり、裏地やボタンを選んだり・・

 

形や色、柄を決めることの気持ちと時間が喜ばれるかもしれません。

今時、少しの距離を取りながらも家族団欒が一番ですね。

 

 

 

出来上がったジャケットを着て、お食事などにもご利用下さいね。

生地は色柄豊富にありますから選ぶだけでも楽しいですよ。

 

**************************

マスクはトップページよりご注文していただけます。

不織布のマスクなどに比べるとスッキリ見えますよ。

**************************

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ