オロビアンコの春夏生地のご紹介!!

オロビアンコの春夏生地のご紹介!!

オロビアンコの生地サンプル届きましたね~き

甚兵衛さんも作れそうな生地ですね~kyu

 

と言ったら荻原店長に「ハハハ。。。ちゅん」と笑われてしまいました、長谷川ですkyu

 

今日は東京駅鉄鋼ビル店からお送りしていますよびっくり

 

そうなんです!!!

届いたんですよ!!!

オロビアンコの春夏の生地サンプル!!!!!!

 

 

秋冬の生地も、他にはない配色や織柄があり個性的な感じだったので、

春夏も楽しみにしてたのですよキラキラ

 

冒頭で甚兵衛なんて言っていましたが、なぜかと言うと。。。

なんと、春夏の生地はテイストになっています桜

 

今回は届きたての春夏生地から、一部をご紹介します

 

まずこちらの絣(かすり)調のラインナップです↓

ストライプが、強く出るところと薄っすら見えるところがあり、表情があって面白いです手

 

スーツになるとこんな感じ↓

 

パターンはネオブリティッシュで、モダンでありながらを感じられて。。。

ですよね~kyu

 

他にも絣調の生地にはこんな感じのものがあります↓

小さな格子柄

 

 

他ブランドのものより少し小さめなウィンドーペーン柄

(ペーン柄なだけにペン置いちゃったりして。。。冗談です。柄の大きさ比較の為に置いたんです。ほんとです。)汗

 

 

。。。これは。。。何柄だ。。。??

なんか格子になりきれない格子柄みたいな感じ!!

(こんな説明じゃ何もつたわらない。。。)

 

 

こちらは幾何学模様のマイクロチェック柄です↓

とても小さな柄なので、遠目で見ると無地のように見えます目

よ~く見ると小紋柄や鹿の子柄のようにも見えてきて

こちらもやはりを感じますねだんご

 

いかがでしたかDocomo108

 

無難な紺やグレーのストライプはもう持ってるし、ちょっと変わった柄も着てみたいな~ちゅん

とお考えの皆様!是非、テイスト漂う今期のオロビアンコでスーツを作ってみませんかおかお(幸せ)

 

 

 

今回は一部だけしかお伝え出来ませんでしたが、

紹介しきれなかった生地はオロビアンコの紹介ページにも載っておりますキラキラ

 

また、お店に足を運んでいただけましたら、実際の生地サンプルを手に取って見ていただけますので

是非お立ち寄りくださいませちゅん

もちろん使いやすい無地のものもご用意しておりますので~ハート

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ