春めいてきましたね

春めいてきましたね

こんにちは 春日井 山口です。

三月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。

今日は、暦の上では啓蟄 

冬ごもりしていた虫たちが、地面へと這い出してくる時期らしいです。

 

この時期 私は、卒業式や入学式 入社に向けて、ご注文いただいたスーツなどが、多く仕上がってくると、ようやく春かなと思うのですが・・・

 

さて、春の訪れとともに、店の方にも、春の新柄オロビアンコのディスプレイが、到着です。 

 

 

今季は、幾何学模様など目を引く素材が盛り沢山

店頭でおすすめするのが、楽しくなりそうです。

(生地サンプルは、もうすぐ届くと思いますので、いましばらくお待ちくださいませ。)

 

オロビアンコ 是非お試し下さいね。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ