カワイイJKたち

カワイイJKたち

 

 

レディースの服屋さんは春ですね~!!!というか早くも初夏仕様でした。

わたし先週までダウン着てたのに・・^^;)

 

七分袖のカットソーやすっけすけのブラウスが並んでるのみて、

可愛い~!!    けどまだ寒いし!!

そんな季節の端境期はジャケットが便利です。

ビッグヴィジョンのオーダーはスーツがメインですが、ジャケット単品でのオーダーも承ってます。

 

 

 

 

写真は秋冬物ですが、普段着用にお作りいただいたお客様のジャケットちゃんたちです^^

 

 

↓ ↓ ↓

ファンシーツイード

 

 

 

ストレッチフランス綾

 

 

 

ポリスエード

 

 

 

 

ラメフランス綾

 

 

 

 

グレンチェックツイード

 

 

上下揃えて着てもお持ちのスカートやデニムと合わせてもいいですね^^

詳細はこちら→ NEW☆ http://www.big-vision.co.jp/news/2018/02_ladies_ordersuit/

 

オーダースーツ、オーダージャケットに興味のある方、ビッグヴィジョン錦三丁目店ではレディースオーダーも承っておりますのでぜひお試しください。ご来店お待ちしております。

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ