\ 梅雨のおすすめ! /

\ 梅雨のおすすめ! /

\ こんにちは! 秋葉原店 中澤です /

 

関東地方もいよいよ梅雨到来。 気温・湿度が高くなってきました。

今日みたいに朝、むわっと感じたり雨の天気予報だとクールドッツのスーツを着たくなります。

この時期ついヘビーローテーションしてしまうほど着ごごちがいいのです!

 

なにより通気がよい! 生地にちいさな穴が空いているので風が通って涼しいです。

 

光にかざすと向こうが見えますが、着用すると下に着ているものが透けたりすることはありません。

 

撥水・速乾性もあるので雨に降られてぬれてしまってもはじきますし、さっとハンカチで拭いておけばしばらくすると乾いちゃいます。

 

ですので、ウォッシャブル仕様(水はけのよい資材を使用するオプションでプラス1,000円~)にしておけばお家で洗えてすぐ乾きますからお手入れも簡単なのです。

 

それから360度の伸縮性があるので、動きやすい! ちょっとハードな動きにもフィットしてくれます。 とくにパンツはおもいきって前身も裏なしにするとより伸縮しやすくなるのでおすすめ! しわにもなりにくく軽いです。

 

優れた機能満載のクールドッツに興味がわいてきた方いましたら、ぜひお店に見に来てくださいね!

 

色柄もいろいろありますので。

ゴルフ用としても好評です! 一度着たらやみつきになりますよー!

 

価格は

ジャケット単品 35,000円

パンツ単品 18,000円

スーツなら 49,000円

7日間でお手元にお届けできる7Daysオーダーでご案内できる生地が多数あります!

 

6月21日までなら、、、

クールドッツ7Daysオーダーのオプション料3000円をサービス中

 

      さらにパンツ単品は3,000円引きの15,000円です。

 

 

はやくてお得にできるこの機会をぜひご利用ください!

 

もうひとつおすすめがこちら

 

ペットボトル飲料 花王のヘルシアマイリズム

 

キウイ味の炭酸がさわやかで、疲れが吹き飛ぶ感じがしてはまっています!

体脂肪も減らしてくれるらしいです。←すごく期待!(笑)

 

セブンイレブンで先行発売してます。

 

気候の変化にお疲れでしたらぜひ、おすすめです!

 

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分
JR秋葉原駅 徒歩5分
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ