fresh&gentle WOMAN

fresh&gentle WOMAN

こんにちは、金田です。

最近、入学式や就職活動用に若い女の子がオーダーしに来店される方が増えてきて嬉しい限りです^^

既製品で探していたけど、サイズが合わなくて・・と悩まれてる方はやはり多く、

(かくゆう私も既製品では肩幅が合わず窮屈な思いをしていたのですが)

サイズ感だけではなく、釦や裏地を自分好みに変えられるのも人気の一つです。

 

以前は格式が高く、高級品で手が届かないイメージでしたが、

最近は手頃なお値段のものが増えているので、若い方も気軽に作れるようになりました。

女性らしい柔らかな色合いのレディース専用生地、またはビジネス用のスーツ生地を豊富に

取り揃えておりますので、まずはお気軽にご来店ください♪

 

 

只今、フレッシャーズフェア開催中です!

 

 

新社会人や季節の変わり目に心機一転!など、新しいスーツで春を迎えてみませんか?

皆様のご来店お待ちしております^^

 

レディースHPはコチラへ→ レディースオーダースーツ2018春夏コレクション

 

 

≪レディースオーダー取扱店舗はこちら≫
日比谷店
上野広小路店
五反田店
渋谷店
新宿サブナード店
ヨドバシ吉祥寺店
横浜店
ヨドバシ横浜店
名古屋名駅店
名古屋錦三丁目店
※HPからでも採寸予約承ります。採寸予約はこちらから
※下記4店舗は、レディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は事前に店舗までお問い合わせください。
ヨドバシAkiba店
エソラ池袋店
千葉店
横浜ジョイナス店

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ