初夏の7daysオーダーフェアスタート!

初夏の7daysオーダーフェアスタート!

こんにちは!日比谷店の三上です!

 

初夏の7daysオーダーフェアがスタートしました!

これから暑くなる季節、おすすめのスーツがビッグヴィジョンにございます(^^)

しかもそのスーツが今なら1万円引きです!!

 

レダアクティブ

59000円→49000円!

軽量アクティブ仕様5000円オプション込み!

レダアクティブはウール100%でウォッシャブル!

そしてとにかくその軽さに驚きます(^^)ビッグヴィジョンのスーツと比較して約-30%減!

手にもっていただければその軽さをわかっていただけるでしょう!

店頭に見本ジャケットも置いていますので、是非お手にとってその軽さを実感してみてください(^^)

 

コーデュラ

49000円→39000円!

こちらも軽量アクティブ仕様5000円オプション込み!

レダアクティブが軽さがメインだとすると、こちらは耐久性に優れています(^^)

もちろん通常の背抜きのスーツよりも断然軽いのでご安心ください(^^)

外回りをメインとしてお仕事される方にもおすすめです!

 

そして今回は7daysオーダーフェアということで、7daysオプション料もサービスです!

7日間でスーツが出来てご自宅へお届けいたします(^^)

 

是非この機会をお見逃しなく!

日比谷店は6/8 (月)~ 6/20 (土)まで開催中です!

詳しい内容はここをクリック!

 

ご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ