一年中 サクラ色

一年中 サクラ色

あああああ!

プレゼントにオーダージャケットだなんて幸せすぎるっ!!

彼氏さんの優しさとハリスツイードで寒さも吹っ飛びますね!!

出来上がりのジャケットを羽織って写真をお願いしたところ、

さすがアパレルショップの店員さんなだけあってポージングがカッコイイ☆

あああああ・・・かわいい・・・(溜息ばっか出てきます)

生地はハリスツイードのMIXブラウン

腰のポケットはアウトポケットのフラップ付き

革のバスケットボタンはハリスツイードの雰囲気にピッタリ

レジメンタルストライプのキュプラ裏地もポイントですね

もう一枚いいですか?とお願い。

リクエストに応えてくれてありがとうございます!!!

あああああ・・・かわいい・・・

彼氏さんも喜んでくれてるといいな~

彼氏さん!!!

こんなかわいい彼女のためならまた作りたくなっちゃいますね(笑)

20代のピチピチが羨ましいスズキでした。

わたしも20代のころはッ・・・・・

Yちゃん 写真・ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!!

愛と温かさが詰まったジャケット、沢山着てくださいね☆

またお二人でお店に来てくれるのを楽しみにお待ちしております。

レディースのオーダースーツをお探しの方はぜひお立ち寄りください☆

錦三丁目店  鈴木

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ