餅キンチャクへの思い

餅キンチャクへの思い

コンビニでも家でも、寒い時期に人気な料理と言えば、「おでん」。
お好きな具材は人それぞれかと思います。
私のベスト3は1位 玉子2位 大根3位 コンニャク
定番の具ばかりとなりましたが、皆様はどの具材がお好きですか?
さて、名古屋名駅店で勤務をしている時にとても親しくしていただきましたT様の仕上がりスーツのご紹介です。
その前に、私が名古屋錦三丁目店に勤務地の異動をした事を連絡をしていなかったのにビッグヴィジョンのホームページで調べて、T様が突然来店された時はとても嬉しかったです。(T_T)
ありがとうございます。
そして、仕上がりスーツ。


2着お買い上げの1着。
カノニコのフランネル生地の紺無地。
スリーピースでカスタム仕立てです!
裏地は只今、私が絶賛推していますキュプラ裏地のサテンでシルバーの色。(サテンのピンク色がイチ押しです)
ボタンは新商品の貝ボタンをチョイス。
爽やかなT様にとてもお似合いでした。
仕上がりに満足して頂きとても嬉しかったです。大事に着て下さいね!
そして恒例の2ショット記念撮影。


錦三丁目店へのご来店と、写真撮影のご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ん?!
ん?!
ん?!
「レディース スタッフ兼、名カメラマンの鈴木さん! ちょっと待った!待ったー!!!」
20代で茹で卵の殻を剥いたようなプリプリの可愛い笑顔のT様
言うならば、おでんの玉子。
その横。
左ほっぺから餅が出てきたような吹き出物がある私の顔。
まさしく餅キンチャク、おでんの餅キンチャク。
(これは…、イカン………。)
「鈴木さん、僕の顔の画像をチョコチョコっと加工を………。」
(ちょっと待てよ….、よく考えたら餅キンチャクも「おでん」を注文して出て来たら嬉しいし、他の具には無い独特の食感でイイ味を出してる具材だぞ)
「いや…、鈴木さん。今回、写真の加工は無しで行きましょう。」
鈴木さん「???」
おでんの具、私のベスト3、最新ランキング。
1位 玉子
2位 大根
3位 餅キンチャク←NEW
名古屋錦三丁目店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ