ながくながーく2

ながくながーく2

前回のブログで紹介させていただいたハリスツイードのコート。


ジャケット仕様でロング丈にしてお仕立てさせていただきました!

早速着用!!


いかがでしょう(^^)

ジャケットの様なカジュアル感がありながら丈が長いことで暖かく着ていただけますね。
裏地もチラッ。


M様からも「いい感じ\(^o^)/」いただき嬉しいです!!

わたしのお気に入りphotoは・・・・
こちら!!

モデルっぽいーー!!

M様、ご注文そして写真撮影のご協力ありがとうございました!

注文が多いカメラマンですみません(笑)

そしてブログを読んでいただいてる皆様の中で、ご納品時に素人カメラマンスズキに写真を撮らせて頂けるお客様募集中です☆
ぜひご協力いただけたらと思っていますのでよろしくお願いします(^^)

※E.ゼニアトロピカルのWEB企画も要チェックです!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/02_net_ordersuit/

錦三丁目店でお待ちしております^^


錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ