こんなところにものその②

こんなところにものその②

 

さて前回の続き

 

またまたマーベルトのお話。

 

 

 

ポリエステル素材のパンツは夏【クールビズ仕様】にすると裏地のつけ方が変わり、さらにこの腰裏部分に花柄のマーベルトがつきます。

 

 

花柄可愛いですね!
派手⁉と思う方も履いたら隠れる部分なので大丈夫!! (ナニガ)  安心してください(*’▽’)

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは【ウォッシャブル仕立て】のマーベルト

 

 

これが洗える秘密。

上着のメッシュ同様、パンツにも水はけ良く縮みにくいメッシュを使います。

 

 

 

 

拡大

 

 

 

 

ポケットもメッシュ。

 

こりゃ軽そうだ。

ウォッシャブル加工できる生地限定です。

 

なんだか種類があってわたしもよく「?」ってことがありますがお気軽にお聞きください。

 

 

 

新調しようとお考えの方、素材や色の種類がありますのでご相談ください。

 

国内在庫があるものは7DAYSオーダーも可能(オプション3,000円)

専用生地なら只今オプションサービス中!!!です(*’▽’)

コチラ

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ