そしてちーつき

そしてちーつき

「パンツのポケットの大きいですか???」
お仕事柄、パンツスーツが必須な彼女。
細めでスッキリ動きやすく!はもちろんのこと、彼女の中でとにかく重要視なのはポケット!!
他はなんでもいいからとにかくポケットが深めのやつが欲しいwwとのこと。
ポケットの大きさの指定はできませんので見本服のパンツのポケットに手を入れて頂きサイズ確認。

手のひらがすっぽり入ってOKでした(^^)ヨカッタヨカッタ

お選び頂いたのはションヘルのチェック生地。
キュプラのピンク裏地に赤のカラーボタン。

チラッとね(^^)

お話が楽しい方でとにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/
スレンダーで美人さんなんですよ。
お見せしたいですが事務所からNGがでましたので想像でお楽しみください。
s様ありがとうございました!!
また会いたいです\(^o^)/
レディースのオーダースーツをお考えの方、是非見にいらしてくださいね(^^)
錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ