映画って素晴らしい

映画って素晴らしい

年末は「ガキの使い!」で大笑い。
ここまでの記憶は確かにあります。
ビッグヴィジョンでは毎年新春セールが開催されます。
1月前半の業務が特にバタバタとしますので、例年その頃に世間では何が有ったとか何が起こったとかの記憶はほぼ薄れてしまっています。
「そう言えば、今年は映画キングスマンが公開してたよな~」ってな感じです。
さて、その新春セールでお買い上げいただきました、お客様の仕上がりスーツのご紹介です。
会社の先輩に連れられ、初めてのビッグヴィジョンにご来店のN様
最初のご来店の際には、会社の先輩達はご注文をされましたが、N様は仕様が固まらず一旦保留で帰られました。
再来店の時に構想を練ってきてくれまして、テーマは「英国」


生地は英国ブランドのマーチンソン
ネイビーのピンストライプでスレンダーモデル。
オプションでカスタム仕立てを選択されました。

カッコイイN様と相乗効果で良い仕上がりでした。
撮影のご協力ありがとうございました。
スーツは大事に着て下さいね!
そんなN様、再来店の間に何が有ったのかとお聞きしますと、ある映画を見て来てご注文するスーツの構想を固めてきてくださったとの事。
なんの映画かはナイショですが、私も近々見に行って来ようと思ってます!
前作も見て面白かったですし、コリン ファースは昔から好きな俳優ですので。
名古屋錦三丁目店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ