長持(ながもち)に春ぞくれ行く更衣(ころもがえ)

長持(ながもち)に春ぞくれ行く更衣(ころもがえ)

 

営業がついに、再開いたしました。前回ブログ

 

お約束しておりました個々のお客様へは、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、開店の喜びと同じく、心苦しい日々でもあります。

 

「謝ることはないよ、悪いのはコロナのせいやから」

 

労いのお言葉も頂戴しております。

 

それもありがたいですが、今は何より、売上が欲しいです。

 

ほとんどの業種がそうです。

 

泣こうが喚こうが、怒ろうが笑おうが、もうそんな時期にきているのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、大阪6地下街は20日まで飲食物販含めまばらな開店でしたが、いよいよ本日21日から全域営業再開します。

 

 

今後も長期間「密」に振り回されると思いますが、夏なので、気持ちだけでもコロナ前の頃に戻れたらと思います。

 

そんな状況ですが、只今新入社員(オーダースーツのヨシムラ)のOJTを私も手伝っています。

 

頑張っているようです。

 

大の男二人がこの暑い中、スーツ着て向き合ってる写真は暑苦しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣替えです。

 

クールビズが始まると、快適さと爽やかさをメインにした着こなしが増えます。

 

Spring&Summer Fair、月末まで開催中です。←tap

 

 

毎度毎度、2~3行で案内が終わりました。

 

お近くまで足を運ぶ際はぜひお越しください。

 

一見の価値有りです。

 

こちらもどうぞ。

 

機能性シャツのオススメ

 

衣替えにスーツのケア

 

吉平

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ