雪と戦国武将

雪と戦国武将

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

 

土日で新潟県へ行ってきました!

 

先日の大雪は驚きましたが、新潟県の雪もスゴかったです!!

 

新潟県南魚沼市は直江兼続のゆかりの地ということで、

親交があった武将達の像が町のあらゆるところに立っていたのですが・・・

 

真田幸村がこんなでした↓↓

 

息苦しそう・・・(・□・;)

 

向かい側の石田三成は屋根に守られ温々していました。

 

そして、直江兼続伝世館へ行ってみたのですが、

雪に埋もれて休館していました^^;笑

 

ちなみにこの愛の兜を被っていたのが兼続です↓

セが強いッ!(´艸`*)

 

宿にレプリカの甲冑が飾ってあったので思わず一枚カメラキラキラ

大河ドラマ「天地人」を見ていたのでちょっと嬉しかったです(*^_^*)

 

 

関東でもまた雪が降る予報ですので、

皆さま防寒対策と足元には十分に気を付けてお過ごしください!雪

 

 

さてさて、

 

大好評のゼニアNET限定企画残り最後の抽選枠となりました!!

最終受付は2月4日(日)迄です!!

詳しくはコチラ⇒https://www.big-vision.co.jp/news/2018/01_net_ordersuit/index.html

気になっている方は是非お見逃しのないように!

 

沢山のご応募お待ちしております☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ