からあげ!

からあげ!

こんにちは。日比谷店の三上です。

 

先日お客様からこんなものをいただきましたー!

 

 

 

からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉(伊藤撮影)

からあげ粉を水で溶かして少し漬けて揚げるだけでできてしまうという

超絶簡単に作れる、そして超絶美味しい最強のから揚げ粉です!

 

出来上り(伊藤撮影)↓

 

 

おいしそうでしょう??

僕はから揚げを食べることに集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

夜ごはんのおかずに、お酒のお供にしておいしくいただきました!!

 

ガーリック味もあってさらにお酒に合うそうです(^^)

皆さんも是非食べてみてください(^^)

 

ごちそうさまでした★

 

 

 

 

から揚げの話に熱が入ってしまいましたが、

 

ネットでも掲載しているゼニアトロフェオのご応募はお済しょうか??

ゼニアトロフェオ98000円が、、59800円!!ハアハア、、

 

真夏を除く3シーズン着れるのでオススメですよ!ハアハア、、

第2回抽選は2/4まで、是非ご応募を!!

 

詳しくは”こちらハアハア、、”

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ