喝!からの、あっぱれ!!

喝!からの、あっぱれ!!

スマホもテレビゲームも無い時代。
私が幼少の頃にお気軽に遊べるゲームと言えば、「マルペケ」や「五目並べ」などでした。
その後、テレビゲームで「ブロック崩し」や「テトリス」などが流行をした記憶があります。
そして、「15マス パズルチャレンジ」も昔からありましたが、最近はちょっとしたブームで、子供達は新鮮に、大人には懐かしみつつとても人気があるようです。

頭を使って速さを競う、単純なゲームですがハマるとなかなか面白いです。
スマホのアプリゲームにも有りますので、皆様もダウンロードをしてチャレンジしてみてくださいね!
さて、ある日の営業時間中の名古屋錦三丁目店。
お店のカウンターでレディース スタッフの鈴木さんが何やらゴソゴソとやっております。

???
「鈴木さん!仕事中にパズルゲームをしてては駄目ですよ!!」っと私が注意。
「店長!何言ってるんですか!!大事な仕事ですよ!!!」

フムフム………。
あっ!あれかっ!!
近日、ビッグヴィジョンのホームページにも掲載される大事な大事なお仕事でした。
頑張ってくださいね!
背中越しから応援していますよ。
名古屋錦三丁目 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ