フィンスイミング(続編)

フィンスイミング(続編)

みなさんこんにちは、横浜店の新島です。
先日のブログでご紹介しましたが、採寸のみの依頼で承りました、フィンスイミング選手の松田志保さんが、
消防署の1日署長としてご活躍されたとのことで画像をいただきましたのでご紹介します。



フィンスイミング(fin swimming)
フィンと呼ばれる足ひれを着けて行なう水泳競技です。広義ではフィンを用いる水中スポーツの総称としても用いられるそうです。腕を頭上で組む姿勢をとり、全身を波のようにうねらせて進むウェービングと呼ばれる泳法を基本とするので、体幹がしっかりしているせいか姿勢が良いですね。


こんなに可愛らしい女の子が


こんなにたくさんのメダルを獲得する、日本記録保持者だなんて、素晴らしぃ~~


店長も一緒に写真を撮らせていただきました。(店長のこんなに優しい表情は、普段なかなか見ることがありません。)

メルマガご登録の方は既にご存知かと思いますが
ladies autumn & winter collectionをご紹介しておりますので是非ご覧ください。
メンズレディースオーダー取扱店舗はこちら
1)日比谷店
2)上野広小路店
3)五反田店
4)渋谷店
5)NEW新宿サブナード店
6)ヨドバシ吉祥寺店
7)横浜店
8)ヨドバシ横浜店
9)名古屋名駅店
10)名古屋錦三丁目店
※HPからでも採寸予約承ります。採寸予約はこちらから
※下記5店舗は、レディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は事前に店舗までお問い合わせください。
ヨドバシAkiba店
エソラ池袋店
千葉店
横浜ジョイナス店

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ