きれいだ・・・・

きれいだ・・・・

こんにちは。亀戸店笹生(-7.5Kg)です。
皆さんスカイツリーは見たことありますか?なんて書くと、
「馬鹿にしてんのか!?そんなもん有るに決まってるだろう!!」
と怒られそうですが、私も亀戸店に異動になってからは、
通勤電車からほぼ毎日見ていました。
ただ朝の通勤時のみで、帰りは座れる事が多く(ほぼ100%)
座ったらすぐに目を瞑ってしまい、周りを見ない為
(というか、座って寝てるんじゃない?)
当然スカイツリーは帰りには見た事がなかったのです。
それが、本日たまたまアトレの7Fへ行く用事があり、
そのついでにふと屋上庭園「そらいどひろば」に出てみると・・・・


お~っと!ライトアップされてるじゃないですかぁ!!
いつも通勤時に見ているあなたとは別人ですか?
写真で伝わらないと思いますが、なんだか嬉しくなったんで写真とりました!!
そして「きれいだ・・・」心の中でつぶやきました。
たとえば、ある日仕事から帰ると、いつもはすっぴんの奥さんが化粧して
キメキメで出迎えてくれたのを想像してください。

なんかドキドキするような嬉しい感じしないですか?
今日はいつもと違うスカイツリーが見れて得した気分でした。
因みにアトレ亀戸の7F「そらいどひろば」から「展望デッキ」に行くと
こんな感じでスカイツリーが見れます。

晴れた日の日中はのんびりと出来そうなので、
アトレに来た際は顔を出してみてくださいね!
そらいどひろばは18:00までです・・・念のため。
もちろん5Fビッグヴィジョンにもお立ち寄りください。


アトレ亀戸店元気に営業中!!
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ