積雪の影響

積雪の影響

誠に勝手ながら
積雪の影響で本日PM5時に閉店しました渋谷店の三浦です。


午後から本格的に降り続いた雪の影響は大きく、みるみる積もり、渋谷の街は一面真っ白に


渋谷駅の改札前では入場規制がひかれ、整列の長さが待ち時間の長さを物語っていました。テレビ局か?その整列を撮影している方を背後から撮影してみました。


しかしながら、やはり渋谷という街はこんなにたくさんの人が利用されているんだなー、と しみじみ思いながらも、なかなか列が縮まらないし、空腹を感じてきたので、とりあえず腹ごしらえ。
寒かったので、気分だけでも暖かくなるかなー?と思い、ハワイアンのお店でロコモコ。


お腹が満たされたので帰宅します。(結局いつもの時間と変わらず…)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ