\ ドレスダウンとカジュアルアップ /

\ ドレスダウンとカジュアルアップ /

\ こんにちは! 秋葉原店 中澤です /

 

さわやかな風が気持ちいい季節になりましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

近頃在宅ワークをしている方も多いと思います。

働き方や働く環境などを今一度見直している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

生活の変化にお手持ちのスーツだと何かしっくりこない場面があったりしませんか?

 

そんな今 おすすめしたいのはビジネスの品格を保ちながら素材・デザイン・サイズ感をいつもより少しラフにしたセットアップスーツです。

 

オーダーですのでお一人おひとりのバランスをみながら着丈を軽くしたり、逆に少しルーズにしてみたり自在にサイズ設定できます。

いつもよりラフなサイズ感にする事で単品使いしやすくなりますのでコーディネートの幅も広がりますよ。

 

 

ビッグヴィジョンのたくさんあるラインナップの中でも、特におすすめの素材がこちら!

 

レダアクティブ  普段ビジネススーツを着用している方のドレスダウンに

ニュージーランド産スーパー120Sメリノウールでしなやかな風合いが上品で、目付がおよそ200gと非常に軽くさらっとしています。

昨年のデビューからとても人気があり、夏のスーツをすべてレダアクティブにしたいと何着も揃えられたり、今年も早くからジャケット単品で複数お仕立てされるエグゼクティブなリピーターが多いのもおすすめの理由の一つです。

クールビズといってもいきなりジャケット+パンツに抵抗がある方はこちらのレダアクティブでさりげないドレスダウンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

コーデュラ  普段カジュアルな装いでお仕事されている方のカジュアルアップに

従来の生地に比べ5倍の強度があるので通勤時にリュックを背負ったり、自転車に乗ったりしても大丈夫な素材です。

こちらも軽くてストレスフリーな着心地でありながらビジネスシーンにも通用する素材ですので、ほど良いきちんと感がだせます。

堅苦しいのが好みでないカジュアル派の方にもご満足いただけるのではないでしょうか。

高校の先生をしていらっしゃるお客様がうすい色を選ぶとチョークの粉がついても目立たないし、手軽に洗えるからすごくいい!とよろこばれていました。

 

 

レダアクティブ・コーデュラ どちらも作りはメンズはアクティブ仕様という半裏のウォッシャブル仕様が標準で付いています。

 

レディースはプラス2,000円でウォッシャブル仕立てにすると軽さがでます。

 

 

生活の3分の1を占める働く時間を気持ちよく過ごせたらいいですよね。

きっとこれからのスタンダードになる、機能性ときちんと見えを兼ね備えた1着をワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

 

 

さらに追加3,000円でご注文から7日(レディスは8日)でお手元にお届けできる7Daysオーダーも承っております。

オーダースーツでこのスピードは他にはありませんよー!

欲しい時に手に入る 7Daysオーダーをぜひご利用ください!

 

 

 

 

私は最近、時間の使い方を見直してランニングの時間を夜から朝へシフトしてみました。

いつものルートが新鮮でちょっとうれしくなりました。

 

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分
JR秋葉原駅 徒歩5分
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ