ゼニアNET企画☆

ゼニアNET企画☆

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

 

早いもので1月ももう後半ですね~。

 

新春初売りセールも無事終了し、ほっと一息つきたいところですが油断はしていられません!!

 

またまた注目すべきイベントが始まりました☆

 

そう!みんな大好きゼニアのNET限定企画がもう既に始まっておりますキラキラ

今回の生地は、最高級の逸品『トロフェオ!!!

お渡し時期から暖かくなってもしばらくは着られるよう、今回は合い物をご用意致しました。

 

他店では真似できないお値打ち価格でゼニアのスーツがゲットできるチャンスは今だけです!!

 

詳しくはコチラ⇒https://www.big-vision.co.jp/news/2018/01_net_ordersuit/index.html

 

沢山のご応募お待ちしております!(*^_^*)

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ