もうすぐ夏ですね♪

もうすぐ夏ですね♪

GWも終わり、沖縄は早く梅雨入りしたようですね。
横浜も夏を意識した装いの方が多くなったような気がします。
夏のお洒落はカラーコーディネートがポイント!今年は綿パンツ&ジャケットの生地を40種類ご用意致しました!
しかし、少し困ったことが…
「種類がありすぎてどれを選んでいいかわからないよ。」
と、お客様からお言葉を頂くことが多いのです!
そこでダイヤモンド店ではこんなPOPをご用意致しました(^-^ゞ




これなら店長おすすめのカラー&コーディネートから、女性を意識したコーディネートまで迷うことはなし!
更に詳しく知りたい方は、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。
夏をお洒落に快適に、心よりご提案させて頂きます(*^^*)
21時まで営業しておりますので、会社帰りにお気軽にお立ち寄り下さい。
ザ・ダイヤモンド地下街店 黒田

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ