New Year's greetings

New Year's greetings

皆さんこんにちは。

というか、明けましておめでとうございます。  でした。

 

すでに松の内も過ぎてしまいました。

お正月に疲れた胃にやさしい、七草がゆでも頂こうとしましたが、すでに鏡開きだったのでお汁粉にしました。

(食べてばっかり…)

今は七草がゆセットが売られてて、おかゆに混ぜるだけ。簡単です。

箸休めはしば漬け(^^♪

 

こんな調子なので、風邪でのどをつぶしてしまいました。いまチョーハスキーヴォイスです。

でも、インフルエンザではないので、安心してご来店ください。

 

今年は初もうでに、寒川神社に行ってきました。

予想はしてましたが、すごい人出です。途中の道は大渋滞。

車で出かけましたが、10分で2メートルしか動きません。まぁ運よくPに停められたので良しとしなければ。

そうそう、おみくじも大吉でした!

 

そんなこんなで、皆様とのご縁も祈願してきました。

しまった。これは熊手だから商売繁盛でした。

 

では、今年もよろしくお願いします。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ