ジャケパン

ジャケパン

横浜店の佐藤(マリサポ)です⚽️

 

 

 

今年のGWは
外出自粛期間ということもあり
ちょっと買い物に出る以外は
自宅にひきこもっておりました。

 

 

 

そして
GW中、自粛延長にもなり
色々な場面でまだまだ厳しいです。

 

 

一日でも早い収束を願うばかりです。

 

 

さて、
安心して外出できる頃までは
店舗に来店するのは
なかなか気持ちが向かない方もいらっしゃるかと思いますので

 

こちらのブログにて
少しずつ商品のご紹介を致します。

 

暇つぶし程度にご覧いただければ幸いです

 

これからの季節に増えてくるジャケパンスタイルです。
まずはこちら
爽やかで涼しげな白パンツ

 

自然で優しい雰囲気のベージュ

 

また
7Daysパンツなら、オーダーしてから約1週間程度でお手元に届きます。
オプションでウォッシャブル加工も可能です。

 

 

 

 

採寸データのある方は
HPからのご注文も可能です。
是非、オーダーをご検討ください。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ