5月7日より営業しております

5月7日より営業しております

こんにちは、渋谷店の三浦です🗿

 

 

天気が悪かったのが打って変わって一気に晴れましたね。

 

気持ちいいですが日中は汗ばむくらい暑く

 

空調が効いていないと結構しんどい季節になりましたね。

 

さて
結構いろんな生地でスーツを作っているのですが

 

この時期は軽く着れるジャケ&パンツスタイルが多くなってきます。

 

 

特に春夏物は、より通気性もよくジャケットを長時間着ていても疲れにくい素材がオススメです。

 

テレワーク等でジャケット着用
という方もいらっしゃると思います。

 

そんなさらっと羽織れるジャケット
生地は色々ご用意しております。

 

採寸データのある方はHPからご注文が可能です🖥

 

また、安心してご来店いただける時期がきましたら
是非、最寄りのビッグヴィジョン 各店舗までお立ち寄りください。
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ