ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは、名古屋春日井店から岡田です(^^)/

明日よりゴールデンウィーク休業となりますのでお知らせ致します。


BIGVISION名古屋春日井店

GW休業:5月3(日曜日)日から5月7日(木曜日)迄 

※名古屋エリア4店舗では、現時点で臨時休業や時間短縮営業の予定は御座いません。元気よく、皆様のご来店をお待ち申し上げております。


不要不急の外出が自粛要請されている中ですが、皆様のご健康をお祈りすると共に、良い連休となりますよう心から願っております。

私事ですが、春日井店店長のススメもあり、GW休暇は娘(2才)と一緒に簡単なお料理を作ってみようかと考えております。(*’ω’*)

プリンやフルーチェ作りも良いですね~♪

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ