How to prevent virus

How to prevent virus

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

新型コロナウィルスの終息が見えない中、皆さんの生活環境にも大きな変化が生じていると思いますが、もう少し我慢せざるを得ないようですね。

ところで、ついに手に入れました! エッ?何かって?   それは話題のあれですよ(^<^)

そうです。アベノマスク。ついに来ました。ゴミや汚れもなく、キレイでした。(当たり前だ マスクなんだから)

 

しかし、まだまだ輸入品と思しきマスクが、ネットやチラシで割高に売られているようです。

なのでBig-visionでは、その縫製工場の技術を生かして、マスク生産に乗り出しました! コットン100%で使い捨てではないマスクです。

現状ではネット販売のみで、店舗では取り扱いませんので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ