納品ラッシュ

納品ラッシュ

こんにちは、ビッグヴィジョン名古屋名駅店、大竹マサヤです。

 

今年は比較的、暖かいクリスマスとなり、雨は雨のまま。。。ホワイトクリスマスとはなりませんでしたね。

 

早い方は9月から注文頂いておりましたが、成人式用スーツの御納品ラッシュが続いております。

やはり最後は駆け込み需要的な面もあり、納期など少し心配な日々が続く時期。

 

写真を掲載させて頂けるとの事で、少しだけ成人式コレクション2017in名駅店

無事に納品できただけでなく、仕上がりにも満足いただけたようで、素敵な笑顔が頂けました!

まだ、御納品前の方がいらっしゃいますので、成人式コレクションの為にも御協力お願い致します♪

 

さて、今年も残りわずかとなりましたが、思い残すことはないでしょうか?

オーダースーツ、オーダーシャツの御注文のお忘れはありませんか?
年内は12月27日まで元気に営業しています。

皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ