わだブラ #WADABURA 2

わだブラ #WADABURA 2

 

 

 

 

WADABURAの続き・・・

 

 

 

 

 

みっけ!!!

 


名古屋は喫茶店文化!!
このブログにも何度も登場している「べら珈琲」さん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります!それ!
そして、べら珈琲さんのお店を入ると金シャチww

 

坪井花苑さんのゴールドローズにしても、金シャチにしても、豪華な感じがにゃごやっぽいww

 

 

 

べら珈琲名物ウインナーコーヒーを試す和田さん。

(スタイルプラス公式インスタグラムより)
ちなみにべら珈琲の正しいウインナーコーヒーの飲み方は混ぜないでそのまま飲む
まず濃厚な生クリームのなめらかさを味わい、一口すするごとに徐々に甘味が変化していき、最後にコクのある苦味のコーヒーを味わう。だそうです。
ぜひお試しあれー\(^o^)/
毎日本格的な寒さが続きますが、たまにはブラブラいかがでしょうか!
新たな発見、新たな出会いがあるかもですね!
ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店とまだ出会ってない方はぜひ出会いに来てください\(^o^)/!
男性の方はもちろん、レディーススーツも取り扱いしていますので女性のお客様もお待ちしてますね☆
皆様のご来店お待ちしております!
最後に、和田さん、東海テレビのスタッフさん、お忙しいところありがとうございました!!


写真もサインもいい思い出になりました☆

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ