わだブラ #WADABURA 1

わだブラ #WADABURA 1

東海地方の皆さん!!
12月17日放送の東海テレビの番組『スタイルプラス』みましたか?
そのスタイルプラスの中の人気コーナー【わだブラ】
元中日ドラゴンズの和田一浩さんが名古屋をブラブラ散歩するコーナーがあるのですが、17日放送はテレビ塔から伏見までの広小路通をブラブラ。
広小路通といえば、ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店があるので、お店の看板がチラっとでも映ったら嬉しいなと思ってたら・・

ちっちゃいけど映ってたーー!

和田さんがまず向かったのは坪井花苑さん。


素敵なお花がいーーーーーっぱい!

GOLD ROSE! !

わ、21,600円!!!
い、いかがですか?


「バラが似合うと言われたことないですけど・・」と照れ笑いの和田さん。

坪井花苑さんを出て・・・


隣には眼鏡屋「999.9」さん(オシャレ眼鏡いっぱい!店長ニコニコ(^^)!)
そのお隣は印鑑屋「清光堂」さん (シャチハタや三文判はもちろん、印鑑や判子のオーダーも可能。何よりお姉さんのお喋りが楽しい!)

そしてコメダ珈琲さんの看板の隣が「ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店」ですよ\(^o^)/
住所は錦三丁目ですが店舗は広小路通にありますのでお間違えないように
わだブラの続きは・・また今度\(^o^)/
(テレビ画面を写メしたので画像粗めですみません!)
名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ