プレゼントはギリギリ??

プレゼントはギリギリ??

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

皆様・・・

クリスマスプレゼントは・・・

 

ギリギリまで

 

悩んじゃうタイプですか?

 

 

彼らはサンタさんに直接お願いしたみたいです!!

 

では、「開いた口が塞がらない」さんと「首を長くして待ってます」さんが

何をオネダリしたか見てみましょう!!

 

 

 

「お財布が欲しくて、開いた口が塞がらない」

 

「お揃いの財布が持てる日を、首を長くして待ってます。」

 

 

「開いた口が塞がらない」さんと「首を長くして待ってます」さんは

 

お揃いで色違いの財布が欲しいみたいですね!!

 

 

お財布は

税抜金額で11000円

 

2匹とも、ちゃんと貰えるといいですね!!

 

 

皆様、プレゼントはどうですか?

 

ぜひぜひ BIG  VISION の小物も考えてみて下さい!!

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ