ご覧になられましたか?

ご覧になられましたか?

皆さんこんばんは、渋谷店のブログです。
リアルMK劇場
ご覧になられましたでしょうか?
あれだけたくさんの方々の前で、堂々と滑舌良く自身が伝えたいことを話すことが出来るなんて羨ましい!と思いました。女優さんって凄いパワーを持っているんですね。
さて、劇場話の後はちょっと抑え目なネタです。
先日昼食をとった際、こんなものを見つけました。


ちょうい飲み
ちょっとのつもりがついつい長居してしまいそうですね。


四川風よダレ鶏
よだれが出そうなほどの旨さなのかも?!(「よ」に波線が付いているので印刷前に気づけばよかったですね…)


味は確かでした!
皆さんの周りにも、面白い看板などありましたらドシドシお寄せください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ