女子にも来て(着て)欲しい\(^o^)/

女子にも来て(着て)欲しい\(^o^)/

 

 

ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店。
レディーススーツの取り扱いが始まり5ヶ月が経ち、何人かのお客様にスーツやジャケットなどをお作り頂きました。
ありがとうございます!!!
先日ご納品させて頂いたMさん(^^)
普段の彼女はほんわかした雰囲気(らしいです☆)
そんな彼女の普段のイメージが変わるくらい『カッコイイ美人秘書!!』というテーマでパンツスーツをお作り頂きました。
 

 

 

おぉ!カッコイイ\(^o^)/
ツヤ感のあるネイビーの生地に赤系のキュプラ柄裏地をチョイス!(写真撮り忘れたぁ・・)
衿元にステッチを入れたり、衿穴と袖穴の色を変更したり、とオプション満載のオシャレスーツが完成しました。
あまりにもカワイらしいので、一緒写真撮っていいですか?とお願いしたら快く承諾頂きました!

 

 

若い女子と一緒に写真を撮れる喜びのポーズのスズキ(右)

 

・・・なんやこのポーズ(笑)
もう一枚。
今度は、触れてもいいですか?とお願いしてみました(笑)

 

 

ちょこっと肩に手を乗せてみました(^^)
まだまだレディースのオーダーは少ないですが・・これからもっとレディースのオーダーが増えるといいな\(^o^)/
 

 

 

ビッグヴィジョン名古屋地区では名古屋錦三丁目店と名古屋駅前店でレディースオーダーを承ってます!
錦三丁目店は栄駅、名古屋駅前店は国際センター駅、どちらの店舗も駅近ですのでぜひお立ち寄りくださいね\(^o^)/
最後にMさん!! ブログ掲載に快く承諾頂きありがとうございました!!
またよろしくお願いします\(^o^)/
名古屋錦三丁目店 スズキ
※年末年始は12/28~1/2お休み頂きます。お間違えのないようよろしくお願いします。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ