協賛セール終了まで残りわずか!

協賛セール終了まで残りわずか!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

日比谷店の三上です。

先日ブログ用画像の撮影風景を盗撮されていたようですね。

全く気づきませんでした。。

 

さてさて、

 

12/8から開催している、

新宿サブナード店OPEN記念セールは12/17(日)まで!

 

日比谷店は日曜日が店休となるため、

12/16(土)で終了します!

 

 

※生地は店頭に並んでいるもののみ、

無くなり次第終了です。

 

着々と生地が無くなってきておりますが、、

世界的に有名なアパレルブランド、

VALENTINO(68000円相当)、VERSACE(78000円相当)など

 

 

高級ブランドの生地もまだございます。

※どちらも1点限り、無くなり次第終了。

 

29000円でお仕立てできるのは正直、なかなか無い機会です!

 

 

是非ご来店くださいませ(^^)

お待ちしております!

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ