今週のネクタイ

今週のネクタイ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週のネクタイは・・・

 

 

「プレゼント用のネクタイ、相手の好みがわからないな~」

 

特集です!!

 

では、いつもの3匹に紹介してもらいましょう!!

 

 

どーぞ!!

 

 

ブルー系ストライプ!!

画面左側はどんなお仕事の方でも使いやすい

主張が抑え目のタイプです!!

 

画面右側は、使いやすく、少し遊び心のある

タイプです!!

 

どちらも落ち着いたブルーが、誠実な印象を与えますね!!

 

「このネクタイがプレゼントされるのを、首を長くして待ってます」

 

「首を長くして待ってます」さんは、この2本が欲しいみたいですね!!

 

 

お次は

 

 

ブラウン系ストライプ!!

使いやすい柄ながら、渋さを演出できます!!

 

画面左側は、地の色もストライプの色も抑え目!!

よりダンディーに!!より渋く!!

 

画面右側は、地の色も濃くストライプの色も濃い!!

渋さの中に、若々しさもプラス!!

 

「あまりの渋さに、開いた口が塞がらない」

 

「開いた口が塞がらない」さんも、驚愕の2本ですね!!

 

 

最後は

 

 

パープルのストライプレッドのストライプ!!

どちらも、時と場所を選ぶ一品!!

そのかわり

TPOさえわきまえれば、無敵の2本!!

 

画面左側は

セクシー!!の言葉以外思いつかないです!!

 

画面右側は、燃える情熱の赤!!

ここぞと言う時!!主張を強くしたい時!!存在をアピールしたい時!!

まさに無敵の1本ですね!!

 

「これは私の毛ではないです」

 

「原毛」さんの関心は

ご自分の毛にしか向いていない様子ですね!!

 

 

使いやすいストライプ系なら

 

好みが分からなくても大丈夫!!

 

必ず使ってもらえるネクタイです!!

 

他にもネクタイは有りますので

店頭にてご覧になってください!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ