新宿サブナード店OPEN☆

新宿サブナード店OPEN☆

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

 

今日からビッグヴィジョンの新宿サブナード店がOPENします☆

それを記念してビッグヴィジョン全店でOPEN記念セールを開催しております!

 

 

詳しくはコチラ→http://www.big-vision.co.jp/news/2017/12_subnade_open/index.html

 

 

 

今日は小澤店長の代打で、ヨドバシ横浜店から土田さんが助っ人に来て下さいました↓↓

 

 

 

「ブログ用に写真を撮らせてください。」とお願いしたところ、

OPEN記念セールをとてもアピールしてくださったのですが・・・

 

 

 

目がどっかにイッちゃってます…(;・∀・)コワイ

 

 

ほんとはとても整ったお顔立ちなんですが…(;・∀・)アセ

 

 

きっと照れ隠しなんだと思います…(;・∀・)アセアセ

 

 

 

そんな土田さんとお買得生地を沢山ご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!笑

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ