すぐ持ち帰り、デキマス!!

すぐ持ち帰り、デキマス!!

 

朝起きたらテレビのdボタンを押して天気予報を見るのが日課の私。

 

 

今朝は冷えましたね。。

いつもより気温が低いです。。

 

来週は・・・

は? 雪!!? まじでか!!?

名古屋で雪マークが出るとは><

 

明日の定休日に出かけるので、急いで出勤前にあったかインナーを買いに行っちゃいました^^:

お値打ち価格で明日からすぐ使えるので助かります!

 

 

 

 

 

 

さて、最近、

「コート作ろうか迷うな~でも寒いからすぐ欲しいな~」とおっしゃってたお客様がいました。

 

オーダーコートは、既製品に比べたらお時間かかります。

もちろん今からでもお作りいただけます!

2月3月も寒いですからね。

シーズン初めから欲しい方は8月~10月にお作りされることをオススメします。

 

 

そしてすぐにでも欲しい方は、その場でお渡し可能なトレンチコート☆

 

 

 

 

中にはMOON社ツイードのライナーであったか。

 

 

 

 

 

もちろんライナーの取り外しもできますので、春先4月ごろまで活躍できます。

 

艶感のあるキレイで丈夫なコットンです。

ぜひ見に来てくださいね^^

 

サイズが合ったらすぐ持ち帰り!!

大竹店長の持ち帰りは・・・(要相談)

 

 

 

Wトレンチコート ¥49,000+税

M・L・LL

ベージュ・ネイビー

made in japan

 

 

 

 

 

あゝ冬の富士山の写真撮りたい・・・・

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ